Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

千曲川合宿

Category: インラインスピードスケート  
4月7日(土)~8日(日)にかけて

長野県の千曲川リバーフロントスポーツガーデンにて

BLIZZARDの合宿が行われました。

朝5:20自宅出発、8:30過ぎに現地到着。

出発時は良い天気だったのだが

長野県に入ってトンネルを抜けると吹雪だった。

奇跡的に現地は小雪がぱらつく程度だったので

みんなでカッパキ&雑巾掛けを決行。

初日は半分あきらめていたのだが皆の執念で

滑走可能に!

半端ない寒さに耐えながら子供たちは全力で

頑張っていました。

Top選手の頑張りは当然120%。


今回は特に小学生がすごいと思った。

これほど過酷な環境でスポーツに打ち込んでいる

小学生が全国に何人いるだろうか?

正直言ってこんな寒い日は家でDSやWiiで遊んでいたほうが

よほど楽だろうに、、、。


君たちの蒔いた本気の種は必ずや花開き実を結ぶ日がくるだろう。

その時は大いなる感動と喜びを皆で味わおうと思う。

しかしその裏側には偉大な監督の適切な指導と

我々保護者の献身的なサポートがあったことを

忘れてはならない。

自分ひとりの力だけでは大成はあり得ないのだ。

皆の支えがあって今の自分がある。

そういう謙虚な気持ちを忘れない事!

そして感謝の気持ちを忘れない事!!


未来のトップアスリートとして恥ずかしくない

人間に育って行ってもらいたいと切に願う。


今回の合宿をとおして皆の本気を見せてもらいました。

過酷な1泊2日だったけれど本当に良く頑張りました。

あとは結果を出すだけです。

全日本大会を楽しみにしています。


長野合宿01
長野合宿02
長野合宿03
長野合宿04




Newer Entry第59回全日本ローラースケートスピード選手権大会

Older Entry「褒める」効果

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

