Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

謹賀新年

Category: インラインスピードスケート  
2012年

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


新年早々ですが、第19回全国ローラースケートロードレース大会

が1月8日に渡良瀬遊水地にて開催されます。

本年初レースにして低学年最後のレースとなるので

いやでも気合いが入ります。


そしてその大会に向けて

1月3日新年初のクラブ練習が渡良瀬で行われました。

車から降りた途端に渡良瀬らしい強風が吹きます。

相変わらず“寒い”。


まずはアップでゆっくり目に1周、

Amopapaは途中でYuuto君に「一緒に滑って」と

お誘いを受けたので同走することに。

彼はまだ新人選手だがAmopapaに必死に付いてくる。

強風で心折れそうなところで何度も激を飛ばす!

なんだか1~2年前のAmoを引っ張っているよう

で懐かしい気持ちになった。

そう言えば去年のAmoは一緒に滑っても

気が付くと後ろにいないなんて事が

よくあって滑走中ずっと烈火のごとく

“激”を飛ばしていたよな~。

Yuuto君大丈夫だったかな?

でも最後ま頑張ってついて来てえらかった。

タイムが良くて監督にも褒められたね。

本番も頑張れよ!!


この日の低学年は合計5周で終了。

3・4・5周目は強風にしてはまずまずのタイムだった。

吹き荒れる強風の中での練習は相当な自信になるはず。

渡良瀬練習はこの日が最後、

やれることは全てやったので

あとは本番あるのみ!


本番までは近場で軽めに調整しよう。

Blizzardとしての第1戦、

気負いせず頑張ってほしいと思う。



















Newer Entry第19回全国選抜ローラースケートマラソン大会

Older Entry2011.Last Run

Comments

ありがとうございました
1月3日はyuutoがお世話になりました。
おかげさまで、強風の中、4周回ることができたので少し自信につながったようです。yuutoはまずは完走が目標ですが、AMOくんは好調維持しているので本番が楽しみですね。それでは1月8日よろしくお願いします。
頑張った!
yuuto君4周ですか、頑張りましたね。
我々Papa達は子供たちの成長がなによりも楽しみです。
特に新人選手のyuuto君には早くみんなと一緒に滑れるようになってもらいたいと思っています。
暇そうなときはいつでも一緒に滑りますので気軽に声を掛けて下さい。この競技は1人だと心折れるので
空いてるPapaを上手に利用しましょう。ただくれぐれも下手をマネしないよう基本に忠実にね。



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

