Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

2011.Last Run

Category: インラインスピードスケート  
12月30日(金)

今年最後のクラブ練が渡良瀬で行われました。

9:30渡良瀬入り。

いつもに増して凄まじい強風のなか

練習スタート!

軽めにアップ1周。

そして気持ちを入れて4.3㎞×4回

なかでも最後の1周は頑張ったようです。

本番当日の天候は読めませんから

この強風での練習は良い経験になりました。

Amoは気持ちの入れ方でタイムが大きく変わるので

本番ではモチベーションを最高潮に持ってゆくのが

親の課題だと思います。


大会まであと8日、もっている「力」を

100%いや120%出し切り、上位を狙ってもらいたいですね。

頑張れAmo!!


みなさん今年も大変お世話になりました。

来年も良い年でありますように

一層の向上心をもって頑張りましょう!













Newer Entry謹賀新年

Older Entry渡良瀬の奇跡

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

