Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

久々の熊谷リンク

Category: インラインスピードスケート  
12月10日(土)

江戸川リンク練習

15:00~19:00 (滑走16:00~18:00)

Amoフォーム練の時、監督に怒られた。

親に怒られても全くへっちゃらなのに

監督に怒られると効果覿面

まだまだやれるんですよね。

練習で100%出し切らないと上達しないぞ~!

低学年としてのレースは渡良瀬が最後、

そのあとの全日本は高学年だ。

そろそろ自覚して本気でレベルアップしないと

レースにならないと思われる。

日々精進あるのみ!!

頑張れAmo。


12月 11日(日)

8:30久々の熊谷リンク。

天気も良く最高のスケート日和。

早速スケート、じゃなくてドッジボールで

ウォーミングアップ?

暖まったところで練習スタート。

午前練習10:00~13:00

午後14:30~夕方まで

2日分の練習量に相当するくらい

頑張ってました。


Amoはかつてのホームリンクでの滑走を

楽しんでいるようだった。

自分でも好調ぶりをアピール。

ただ相変わらず足を合わせられない、、、。

腰が高い、、、。 バンクが足りない、、、。

しかし、今は焦らず1つ1つ苦手を克服することに

集中しよう。


なにより嬉しいのはAmoがスケートを楽しんでいる

ことだ。 (もちろん練習は辛いのだが、)

楽しいから頑張れる。

日々のトレーニングも自発的にやるようになった。

人間本気になれば必ず強くなれる。



Amopapaはこうして息子の成長の瞬間に立ち会えること

に感謝です。
















Newer Entry渡良瀬の奇跡

Older Entry洗礼

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

