Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

重要なお知らせ

Category: インラインスピードスケート  
11月30日(水)

1年生から始めたインラインスピードスケート、

ずっと熊谷の「Bear Valley」でお世話になってきましたが、

更なる高みを目指すため

明日12月1日より東の名門“Blizzard CLUB”に

移籍することになりました。



スピードの世界に誘ってくださり、ここまで育てていただいた

S師匠には言葉では言い表せないほど感謝しています。


Amoが幼稚園年中さんのころ

家族で楽しめるスポーツとしてなんとなく始めた

インラインスケート、たまたま実家が近かった

熊谷スポーツ文化公園でよく遊んでいた。

そこでたまたま目にした埼玉カップ、

そこで出会ったS師匠。

すべてが偶然、

でもその偶然が重なり今の私たちがいる。

正直、なんでスピード?

そんなん無理に決まってる。

敷居が高すぎると思った。

特別な人がやるスポーツだと思った。

そんな自分の背中をいとも簡単に押してくれたのが

S師匠だった。

全てが新鮮だった。

はじめて借りたカチカチのスピードブーツ

派手でパツンパツンのスキンスーツ

でもこんなにかっこいいスポーツは他にないと思った。

そこから始まったスピードの世界、

そんなAmoもいまでは立派なアスリートに成長しました。



師匠の心からスケートを愛する気持ちがこれからも

きっと多くの子供たちに伝わり、誰もが楽しめる

スポーツとして認知されていくと信じています。


そんな師匠の思いを胸に新天地で頑張って行こうと思います。

今日まで本当に“ありがとうございました。”


今までご一緒させていただいた

Bear Valleyメンバーの皆さんにも心より感謝申し上げます。



そしてBlizzard高萩監督、まだまだ未熟で甘ったれのAmoですが

新メンバーとしてBlizzardの名に恥じないよう、精一杯

努力する所存ですので、何卒よろしくお願いいたします。


また、メンバーおよび保護者の皆様、新参者でわからないこと

ばかりですが、よろしくご指導の程、お願い申し上げます。















Newer Entry洗礼

Older EntryRound1

Comments

おめでとうございます
移籍おめでとうございます。
更に飛躍してくれそうですね。
うちの子たちも負けずに頑張って欲しいな~
No title
上達への更なる意欲。そして、決断。
すごいですね。
ますます上達される事を期待しています。
我が家も、頑張ります。
No title
おぐさん・ゲンタpapaさん
いつもありがとうございます。
あまりに大きな看板に気が引き締まる思いです。
正直Amoにはまだ荷が重いかもしれませんが、気持ちだけはだれにも負けないよう頑張ります。

今後のAmoの成長が楽しみです。



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

