Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

インラインチャレンジ横浜2011~チーム練

Category: インラインスケート大会  
11月12日(土)

前日の雨もギリギリやんでインラインチャレンジ横浜2011が開催されました。

AmoとAmopapaの2人で参戦。

早朝6:00過ぎに自宅を出発

首都高に乗って早々にまさかの渋滞、、、。

朝からイライラモードです。

ようやくレース会場に到着したのは8:40。

なんと競技開始の20分前。

慌ててゼッケンを付けて

Amo滑り込みセーフ。


しかしスピード競技に限らなければインラインスケート愛好者が

こんなにいると思うと嬉しくなります。


さあいよいよスタートです。っていきたいところですが

路面がウェットで(とくに日陰)所々かなり滑ります。

Amo滑る路面にびびりまくって全く力出せず。

まったくレースになりませんでした。

残念!!


次はAmopapa、セミエキスパートクラスに出走。

こちらもウェットに3~4回足を取られて

本来の滑りできず惨敗。

そこはインラインのお祭り、いい経験ということでOK。


【インラインクロスの映像】




楽しい時間はあっという間に過ぎ、

14:00今日のメイン“Blizzardチーム練”参加のため

江戸川リンクへ。


さすがに横浜で疲れたのか絶好調とは言い難い内容でしたが、

必死に頑張っていました。

やっぱり4~5日スケートを履かないと

感覚が微妙に狂います。

再度調整して明日の早朝練習に備えます。



11月13日(日)

早朝5:50自宅出発

7:00江戸川リンク到着。

Amoは到着まで熟睡させたので

起きたときは絶好調!

早速リンクへと思ったら、

小学生誰もきてない。

気を取り直して2人で練習スタート。

昨日の乱れたフォームを修正するため

後ろからビデオ撮影。

すぐに映像を確認、修正を繰り返しました。

最近は飲み込みが早くなったので

教えていても楽しい。

1年前が嘘のようだ。


この日は監督不在だったので

K藤さんがコーチしてくれた。

そして東日本小学生チャンプのS君

登場でテンションUP!

【1400m走映像】





御陰で12:00までミッチリ充実した練習が

できました。

ありがとうございました。



帰り道、近くの「かつや」で大好きな

エビフライ丼(エビフライ×5尾のってるやつ)を

食べてご満悦。



PS. ASATさんコーナーのワンポイントアドバイス
   参考にします。 “Special thanks”




















Newer EntryRound1

Older Entryビデオ撮影会

Comments

充実した週末だったようで
楽しさ。そして練習。
中身の濃い週末でしたね。羨ましい。
こちらは、長良カップの雨
今週末の愛知県大会の天気予報
ストレスが溜まってきますが、前向きに・・・
もし雨でも降られたら、23日の伊丹 大阪府民大会にでも行かなきゃって感じです。
来年の横浜は参加してみたいな~と思っています。
子供の成長
ゲンタ君、ニャンコちゃんいつも精力的に練習していますね。
こちらも羨ましく見てますよ。
子供は確実に成長するんですよね。
1年前を振り返るとAmoはまるで別人のように早くなりました。
ゴロンタさんも来年の今頃には同じ思いになっていることでしょう。
子供の成長を日々目の当たりに出来ることはホントに幸せなことですね。

そうそう1月の渡良瀬はどうされますか?
お疲れ様でした
インラインチャレンジに ご参加ありがとうございました。
天候ばかりはいかんともしがたいですが、
そんな状況も含め
皆さんに楽しんでいただけたらと思っています。
来年もぜひよろしくお願いします!
お二人とも会うたびに速くなっていてびっくりしますが、
これからも応援してますので頑張ってくださいね♪
こちらこそ
こちらこそありがとうございました。
そして少人数での運営お疲れ様でした。
自分はともかく息子のAmoは早くなってくれると思います。
そうそう4年後にはうちのmamaが
シニア女子にでられるかな??
もうちょっと上手くなってたらの話ですが、、、。
また来年お邪魔します。
ぜひ♪
mamaの参加を首を長くして
お待ちしてま~すd(^○^)b



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

