Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

ビデオ撮影会

Category: インラインスピードスケート  
10月29日(土)

この日は12:00から「水辺のスポーツガーデン」

江戸川リンク入。

このところ連続でお世話になっているBlizzardさん

の自主練に参加させていただきました。

監督は不在でしたが、皆それぞれの課題に取り組んで

練習していました。


この日はnanaがご機嫌だったので

久しぶりに2人でスケート。

1時間ほど楽しんでいた。

好きなんだからもっと滑ればいいのに。

まだ年少さんだからしょうがないか~。

15:00過ぎまで練習して終了。





10月30日(日)

早朝7:00~10:00まで江戸川リンク練習。

いつものようにBlizzardさん自主練に参加しました。

アップの後、個別練習。

保護者によるビデオ撮影があちこちで行われていました。

そんなAmopapaもしっかりビデオ撮影。

Kengo選手のお手本フォームも撮影しちゃいました。(感謝)

コーナーや直線、貴重な転倒シーンまで

バッチリ撮れました。






映像は嘘をつかないですね。

Amoの悪い癖が見事に映し出されていたので

早速修正しなければ。


2:00熊谷リンク入。

ここでもビデオ撮影を続行。

Amoは頑張っていたのですが、

ポツポツと雨が、、、。

ベアリングがやられると嫌なので

早々に終了。


長い1日がようやく終わった。











Newer Entryインラインチャレンジ横浜2011~チーム練

Older Entry第57回東日本ローラースケートスピード選手権大会

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

