Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

第64回江戸川区民大会

Category: インラインスケート大会  
10月 8日(土)

この日はNanaの運動会。

はじめての運動会でしたが、一生懸命頑張っていました!

年少さんで出番が少なかったのは残念でした、、、。

もっとみたかったな~。


運動会終了後、Amoと2人で熊谷リンクへ。

3:30から2時間練習したところで

日が沈み終了。

江戸川のようなリンク専用の夜間照明が欲しくなります。


10月 9日(日)

この日は第64回江戸川区総合体育祭秋季大会の

スピードスケート競技に参加しました。


小学生低学年

300mタイムレース 

1位 Sara選手    36.76

2位 Amo       37.98

3位 Kanami選手    38.88

500mレース

1位 Sara選手    1.00.52

2位 Amo       1.00.70

3位 Kanami選手    1.00.96


Amoは総合で2位 銀メダルをGetしました。

東日本大会を前にいい勉強が出来たようです。

弱点の克服を急ぎます。

IMG_6869_convert_20111009220339.jpg

IMG_6809_convert_20111009220043.jpg

IMG_6813_convert_20111009220141.jpg

IMG_6838_convert_20111009220240.jpg



一般男子

300mタイムレース

1位 S藤コーチ   31.16

2位 Amopapa    33.91

3位 Kpapaさん   36.34


1000mレース

1位 S藤コーチ   タイム未確認

2位 Amopapa   1.53.56

3位 Kpapaさん   タイム未確認


IMG_6844_convert_20111009220524.jpg



S藤コーチは格の違いを見せつけ余裕の1位でした。

Kpapaさんは基礎練の鬼、毎回着々とタイムを伸ばす

恐るべき存在です。
      
Amopapaはアップの時間がないなかぶっつけ本番となりましたが

自分なりに良く頑張れたと思います。
     
反省としては300m最終コーナーでややバランスを崩しタイムロス。

1000mでは最終ラップで足が逝ってしまい、トレーニング不足が

悔やまれます。


大会は参加者が少なかったのと、予定していたホッケーの試合が

キャンセルになったので、お昼前には終了しました。


ランチの後は予定していたBlizzard練に参加させていただきました。

大会直後でしたが、みんな疲れた体に鞭打って頑張っていました。


IMG_6879_convert_20111010203905.jpg

IMG_6885_convert_20111010204042.jpg




10月 10日(月)

今日は熊谷西ロードを予定していました。

Amopapa全身筋肉痛でしたが何とか起床。

ところがAmoが起きない、、、。

恐る恐る熱を図ってみると37.3℃

微熱がある。

大会も近いので大事をとって

スケートはお休みしました。

悔しい、、、。

御陰で、メチャクチャ暇な「体育の日」

となりました。

オーマイガッ!!!


ちなみに現在20:00元気にWiiパーティーを楽しんでいますので

ご心配なく。

久しぶりのゲームに夢中のAmo。

こんな時間もたまにはイイですね。



でもやっぱり滑りたかったAmopapaでした。











Newer Entry東日本直前

Older Entryまだまだだね

Comments

お疲れ様でした!!!
大会の日、地域の運動会があり、私が役員なので大会は欠席しました(涙)。
みんなまた頑張りましたね~。

実は、皆さんが帰られたリンクで約1時間、練習したんです。
Amo家の車、遠くに見掛けたのですが、とにかく時間が押していたので、ご挨拶もせず大変失礼しました。
雨の後、スタッフの方々のお陰で何とか滑走可能。
本当に有難かったです。
でも照明が無かったので、暗くなってからは筋トレして帰宅しました。

次は熊谷ですね。
また宜しくお願いします。
No title
やっぱりいらしたんですね。
結構な雨が降ったからどうかと思ったんですが、流石です。
できれば一緒に練習したかったです。
熊谷でお会いしましょう!



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

