Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

まだまだだね

Category: インラインスピードスケート  
10月1日(土)

9:30~12:00熊谷リンク。

リンクにはバスがはみ出していたけど

親切な運転手さんが前に移動してくれた。

御陰で危険なく滑走できた。

Amoはジュニアのトップ選手の後ろを果敢に

着こうとするが、そこは低学年まだまだだね!

せっかくなのでお手本をビデオにしっかり録画

コーナーワークや体重移動など家でじっくり勉強します。



午後15:30~19:00江戸川リンク

この日はBlizzardさんのクラブ練に

参加させていただきました。

アップ~基礎練~2000m走

それぞれに遅れをとり実力の差が

明らかになりました。

東日本まで残すところ3週間

少しでも近づけるよう

更なるレベルアップが必要です。




10月2日(日)

8:00~16:00熊谷西ロード

800mロードコースでの体力・持久力

アップが目的だが、どうも集中力が続かない。

アドレナリンが出る前に限界を感じて諦めてしまう、、、。

自分の限界がもっと先にあることを知って欲しい。

子供の可能性は無限大、どうか諦めずに

夢を掴んでもらいたい。

そしてスポーツを通して

言葉では伝えきれない

多くのことを体で感じて欲しい。










Newer Entry第64回江戸川区民大会

Older Entry3連休Ⅱ

Comments

すご~い
乗れていますね~。凄い。
可能性を伝えたいと言うAmopapa
きっと何かを感じ取っているAmo君
読んでいてシビレました。
と、同時にこちらも・・・
そして、互いに頑張りたいと・・・
互い(?)少しおこがましいかな (^^ゞ
頑張りましょう!
スケートってホントに奥が深いですね。
フォームはそれほど悪くないと
思うんですが、(親ばか)なかなかスピードに繋がりません。
東日本を前に修正を急ぎます。
西と東でお互いステージは違いますが、100%出し切れるよう頑張りましょう!!

お疲れ様でした!!!
先日は久々の熊谷で、お世話になりました。
いやぁ、すごかったですねぇ、幼稚園運動会の車の数(笑)!!!

Toshiは熊谷に来ると、同年代の男子と一緒に滑れるので、嬉しい様です。
てか、裏でサボってんのがバレバレですね(呆)。
そこはまだまだ低学年かな(笑)。

また宜しくお願いします。
こちらこそ
こちらこそいつもありがとうございます。チーム練にも参加させていただき
いつも感謝です。
AmoもToshi君が一緒だと楽しいようです。
特に昼休みが、、、。



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

