Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

3連休Ⅱ

Category: インラインスピードスケート  
9月23日(金)

10:00熊谷入り。

しかし!あいにくの雨・雨・雨。

天気予報は曇のち晴れのはずだったのに、

諦めてAmoと近くのAEONでお買い物。

残念!!


24日(土)

9:00熊谷入。

この日もリンクは利用不可だったので

西ロードで練習。

S師匠とYukaちゃんが一緒でした。

12:00まで滑走して終了。


17:30江戸川入。

Amoと2人でエリートスクールに参加。

AmoはBZのみんなと練習するといつもより

ずいぶんと頑張る傾向にある。

いつも手を抜いているのがバレバレ。

終了後、監督から直接アドバイスもいただけて

大変参考になりました。

得るものが沢山ありました。



終了してからの遊びタイムは

練習でくたくたのはずなのに

大汗かいて遊んでいました。

夜10:00に解散、11:00過ぎ

自宅へ到着。

遅くなったけど大満足な1日でした。


25日(日)

9:00熊谷入。

この日も西ロードでの練習です。

天気も良く大勢のメンバーが来熊しました。


800mロードコースをみんなで周回、

直線の100m/200mダッシュ練

など各自頑張ってました。

Amopapaは昨日のスクールで全身筋肉痛のため

控えめな練習となりました。


初日の雨が悔やまれますが、

納得の3連休となりました。





















Newer Entryまだまだだね

Older Entry3連休

Comments

何のための連休かっ
連休の練習はシニアにはきつかったです。あと2日間くらいゆっくり休まないと体が復活しません。
って、何のための連休だったのでしょうね。ホホホ。

mamaさんのスイーツ、とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした!
どういたしまして
喜んでいただけて嬉しいです。
褒められると調子に乗ってまた作っちゃうかも。
頑張ってらっしゃいますね
頑張ってらっしゃいますね!
そうそう、R君の靴ですが、結局のところEdgeRに決まりました。
色々お聞かせ頂きありがとうございました。
また、滑りが変われば良いなと思います。
僕もブーツ欲しいな~
楽しみですね!
EdgeRですか。
これも評判いいですよね。
実績のあるブーツだから
きっと早くなるはずです。
R君のレビュー楽しみにしてます。
おぐさんもM-1いかがですか~。
欲しい~
M1でもEdgeRでもどちらでも良いので、良いの欲しいですね~
先立つものが…



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

