Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

3連休

Category: インラインスピードスケート  
9月 17日(土)

連休初日は10:00熊谷入。

川越の選手が数人、ほとんど貸切状態。

練習相手おらずモチベーションダウン。

2人で練習していると

ゆーGさん登場で後ろに付かせてもらう。

午後は思い切って江戸川リンクへ

16:30~20:00までBlizzardさんの練習に

参加させていただきました。

16:30~18:00陸連で汗を流す

18:00~20:00滑走練習

充実した練習ができました。

ライバルの存在は大きいですね。

口癖の「もう無理~。」て言わないんですよね。

夕方からの練習は気温も丁度良く

とても気持ちよく滑走できました。
 




18日(日)

この日もBlizzardさんの練習に参加しました。

9:00~12:00

首都高でまさかの事故渋滞にはまり40分遅刻、、、。

遅れてすみません。

昨日につづき今日もAmo頑張ってました。





BZ練のあとは家族全員でファミリースケートを

楽しみました。(ほとんど貸切状態)

NanaはAmopapaとのスケート鬼ごっこで終始ご機嫌。

Amoは200mタイムトライアルに挑戦、でも風が強く

太ももが逝ってたせいか、自己記録はでませんでした。

残念。

17:00江戸川をあとにしました。


19日(月)

Amopapa2日間の疲れピークで朝起きれず、、、。

遅めの10:00に熊谷入。

空は晴天、Amoは朝からヤル気モード。

昨日ビデオで確認したフォームをやや修正して

ラップタイム計測。

昨日まったくダメだった200mが

今日は絶好調。

久々にS師匠に褒められる。


午後はAmopapa仕事のためmamaと交代。

YukaちゃんがBZ練8:00~10:00を終え

14:00頃来熊。 ラッキー!


Yukaちゃん・Shuto君・Amoの3人で練習。

久々のS藤コーチ練に3人とも楽しく

練習したようです。(遊びも含めて)


御陰で3日間バッチリ練習できました。

皆さんありがとうございました。




Newer Entry3連休Ⅱ

Older Entry第29回東京都クラス別スピード選手権大会

Comments

No title
ご無沙汰の書込みです。

凄いですね。の一言
刺激を受けまくって、練習に勤しんでいる次第です。

ご存知かもしれませんが、9/18は、こちら(西日本方面)で開催された『ウルトラスケート2011』で楽しく汗をながしました。
ゲンタももちんの事、オグさんも、R君・K君も頑張っていました。
ブログにアップしています。
R君に関しては、新聞写真でバッチリピースサイン。
それから、10月23日は、やむなくとも西日本に参加させていただく事に致しました。
色々と、ありがとうございました。
頑張ってきます。
そこでの結果にメゲる事なく、全日本でまた、お会いしたいと思います。
その時には、よろしくお願いします。
ウルトラお疲れ様でした。
ウルトラお疲れ様です。
皆さん心からスケートを楽しんでますね!自分もいつか参加してみたいです。
西日本大会是非頑張ってください!!
ゲンタ君、毎日の練習成果が必ず実ると思います。
小学生アスリートとしての第一歩です。気負わず頑張ってください。
全日本大会でお会いしましょう。
相変わらず凄い
こんにちは
相変わらず凄い練習量ですね
何よりも保護者が凄いと思います。
多分子供たちはその場は一応しんどいとは思いますが、直ぐに回復するので大したこと無いと思われますが、それに付き合う大人のダメージが大きいですよね。
私は土曜日午前中一杯の朝練で午後はグロッキーですし、日曜日練習後は月曜日グロッキーです(笑)
あ、最年少スケーターのyoutube拝見しました!超カワイイ!
No title
ほんとにおっしゃる通りです。
Amoと同じメニューをこなせなくなりました。(後が怖いので)
2年生のときは、一緒に滑っても気がつくともういない事が多かったんですが、
今はピッタリ付いてきます。それも結構なスピードで、
親はしんどいですが、成長を実感したときは疲れも吹っ飛びますね。
まだまだ頑張りますよ!



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

