Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

第29回東京都クラス別スピード選手権大会

Category: インラインスケート大会  
9月 11日(日)

第29回東京都クラス別スピード選手権大会に出場してきました。

初心者から日本トップ選手クラスまで100人近くのスケーターが

集まり、熱いレースを繰り広げました。

Bear Valley Amon's RacingからAmoとAmopapaが参戦。

Amoにとって夏休みの練習成果を確認するレースでした。

Amopapaにとっては1月の渡良瀬以来のレースとなり波乱の幕開けと

なりました。


結果は、、、。

Amo 100mタイムレース 13.99 2位

   500mレース    59.27 2位 
  
   1000mレース   2分00  2位

総合成績 2位で銀メダルをいただきました。


成績は男女別々での結果なので2位ですが、

実際のレースは男女混合で行われ、BZのKanami選手に

負けたので実質的には3位かな?

10月開催の東日本は男女混合なので更なるレベルアップ

が必要、頑張れAmo!!





Amopapaはシニアクラスに参戦

100mタイムレース 14秒。。。 久しぶりのレース、緊張していたのか
               
               スタート失敗、体制を立て直そうとするも
               
               更にコケそうになり失速、コーナー真ん中で
              
               ようやく通常モードになるが、時既に遅し。
               
               Amoに負けた、悲惨。


500m・1000mレース共に2位でなんとか総合で銀メダルをいただきました。

この年で表彰されることなんて無いですから、嬉しいですね。

モチベーション若干アップです。 





メインイベントのAクラス選手の5000mが雨で中止になったのは

ホント残念でした。

親子共々楽しい1日を過ごすことができました。

大会関係者および役員の皆さんありがとうございました。








 
           




 


Newer Entry3連休

Older Entry【 M-1 】レビュー

Comments

ナイスレース
こんばんは、二位入賞おめでとうこざいます!
凄く速くなってらっしゃいますね!
いーなー
お疲れ様でした!!!
子供達、みんな頑張りましたね。
大人が見習うべき点が満載のレースでした。
amopapaもおnewのブーツで初レース、如何でしたか???
私は若いお兄ちゃん達に混ざって、鈍臭いオバチャンそのものでした(笑)。
でも楽しかったです。
次は東日本。
一般500m、私もエントリーしました!!!
また宜しくです~。
限界点
おぐさん
ありがとうございます。
いやいやおぐさんのAll Japanの激走に触発されて自分も頑張らねばと思い120%限界まで出し切りました。
御陰で翌朝、筋肉痛と腰痛で起きれませんでした。
でもホントに楽しかったですよ。
優勝おめでとう!
Toshi君
総合優勝おめでとうございます。
大会記録の連発は流石です。
asat@mamaさん素晴らしいレースでした。うちのママも関心しながら応援してましたよ。親もレースに出ると忙しく、なかなかお話する時間がないのが少し残念。
でも楽しい1日でしたね!
次は東日本ですね。
こちらこそ宜しくです。
ありがとうございます。
ゆーGさん
連絡ありがとうございます。
内容了解しました。
くまどんさんに受け取りに行きます。
大変お手数お掛けしました。



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

