Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

NewアイテムⅡ

Category: インラインスピードスケート  
8月27日(土)

大事な週末練習なんですが、、、。

肝心のAmoが熱でダウン今夜は40度まで上がってしまった!

残念ながら明日もお休みです。



明日はNanaと2人で滑ろうかな~。

Amoが一緒じゃないと思うと何故が寂しい、、、。

でもせっかくAmopapaのNewアイテムが届いたので

熊谷行こうと思います。

Newアイテムは皆さんご存知の「Pro M-1」です。

日本のTOP選手御用達の一品で、史上最強の世界チャンピオン、

ジョーイマンティアがプロデュースしたスピードブーツです。

Amoの「AEON」を羨ましく思っていたところに

限定5足のバーゲンが、、、。

勢いで注文してしまった手前

後には引けず、先日入荷、受け取りと相成りました。

趣味スケーターのオヤジが最高級ブーツ?

ありですか?

ありですよね!

正直自己満足できればそれで良し。

それで0.1秒でも早くなればもっと良し。


そう言えは誰か言ってたな~。

「子供は努力次第で早くなる。」

「大人は道具で早くなる。」

40過ぎたらそれもアリでしょう。


自転車趣味の人にはわかると思うけど

早く走るというよりも、それに乗っている

自分をカッコイイと思う。

そう、そんな感覚。え、ちょっと違うかな?


まずは明日試乗してきます。

ホントに早くなったらレビューします。


IMG_6712_convert_20110827232456.jpg






Newer Entry【 M-1 】レビュー

Older Entry第18回全国ローラースケートジュニア競技大会

Comments

おぉー
凄いの買われましたね~!
お店の人はセールストークで
「道具で速くなる」
って仰いますが、本当だろうか?と今一つ信じきれない自分がおりますので、是非とも率直なレビューをお聞きしたいです!
よろしくお願いします!
No title
すごいですね。
そして、同世代として凄く刺激を受けます。僕も頑張ろ~っと。
昨日の練習で、ちゃらちゃら(そして、調子に乗って)滑っていたら転倒、負傷。
身を以て、子供たちに教えてみました。

情報いただき、ありがとうございました。



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

