Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

Newアイテム

Category: インラインスピードスケート  
6月25日(土)

Amoのニューブーツが入荷しました。

SchankelのAEONです。

千葉県柏市にあるCMSローラースケートパークで

10:00~16:00まで練習。

終了後KAZAXへ向かい

サイズを確認、22.0cmでジャストフィット!爪先1cm程度余裕ありなので

1年位は使用したい。(親の希望)無理かな~。

Daisukeさんによる熱形成を実施。

高級ブーツだけあって見事Amoの足型にフィットする。

ドキドキワクワクしながら夜10:00に帰宅

Amoは車中でZZZ。

明日の練習が楽しみです。



6月26日(日)

小雨が降る中、この日もCMSへ向かう。

9:50現地到着。

僅かに小雨がパラついていたが、既にBlizzardの

皆さん、K藤さんは準備万端の様子。

Amoもニューブーツでいざ出陣。

この日はBlizzard練習に参加させていただきました。

いつもの倍以上の練習量について行くのがやっと、、、。


でもブーツは以前のBONTチーターに比べホールド感がよく

コーナーが安定して滑走出来たそうです。

しかし90mm4輪に慣れていないせいか

少し長い距離になるとすぐにヘバッテしまいます。

午前練習はなんとか頑張っていたのですが

午後練習の全員による200周走(CMS1周163m)は始まってそうそう

全くついて行けず、、、。

ダメダメを露呈してしまいました。

そんな中、注目はSara選手なんと160周までピッタリ付いて

ギャラリーの度肝を抜く頑張りを見せました。

200周完走したときは拍手喝采でした。素晴らしい!!


ライバルの凄すぎる姿を見せつけられて

自分の不甲斐なさを思い知らされたようです。

それと同時にヤル気スイッチが“ON”になったようで

帰りの車中で1から出直すつもりで頑張ることを

誓っていました。


Amoにとっても親にとっても大変価値のある1日でした。



Blizzardの皆さん、K藤さん、ありがとうございました。



IMG_6581_convert_20110627222926.jpg

Newer Entry最終調整

Older Entry第9回インラインロードレース選手権大会

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

