Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

充実感

Category: インラインスピードスケート  
3月6日(日)

10:00前、熊谷リンク到着。

ここんところ仕事が忙しく土曜日の休みが

取れないので日曜日に集中して練習です。

よっしゃー!

いつもよりちょっとだけ気合い入れてみた。


アップを済ませ、久しぶりにS師匠に

2000mと1000mを引いてもらった。

なかなかイイペースだったようで

S師匠からお褒めの言葉をいただいた。


そしてAmopapaとAmoでレース形式100mダッシュ×5回

同じくレース形式200m×10回

気温も高く風もなかったので

いい結果がたくさんでました。


11:00、ShunくんとMeguちゃんリンクIN。

毎週記録更新中のMeguちゃんとレース形式で

200mをタイム計測。

おかげでAmoも本日2度目の記録更新!

今日のAmoは絶好調のようです。


午後も2人の後ろに付いて5000m滑走。

ここで太ももが逝ってしまったようで

その後のタイムを更新することはありませんでした。


久々にいっぱい練習したな~と実感した

1日でした。満足満足。

心地よい充実感を感じながら終了。


Blizzardのみんなはいつももっと

いっぱいの充実感を感じているですね。(羨まし~)


今週末も穏やかな日でありますように!









Newer Entry東北関東大震災

Older Entry告白

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

