Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

2日分のストレス解消

Category: インラインスピードスケート  
2月13日(日)

3連休最後の日曜日ようやく晴れました。

しかし思いのほか風が強い、、、


でも晴れてくれただけでありがたかった。



2日分のストレスを吹き飛ばすつもりで

練習スタート!


EBのO部くんが来熊されていたので

Amoは時々後ろに付かせていただいて

フォームを修正。

そして苦手なスタート練を少々。


S師匠には10周を2回ほど引っ張っていただきました。





前半いいペースだったけど

後半はすっかりバテてスピードダウン。

体力強化に課題が残りました。


全日本大会の日程も決まったようなので

また目標に向かって頑張ろう!!



この日もMamaが練習頑張りました。

14:00~16:00まで2時間しっかり練習、

コーチはAmoが担当、教え方がとっても

上手いようでいつもMamaが感心しています。

確かにMamaの滑りが少し良くなったように

思います。

う~ん。なぜAmo自身もっと早くならないのでしょう?

基本は頭に入っているはずなのに、、、。


焦らず一歩一歩着実に前進しましょう。




Newer Entry寒い日曜日

Older Entryほんわかスケート

Comments

No title
激走されてますね~!!
O部選手も一緒に見て下さっている模様・・・なんとも羨ましい。
わたくしは腰痛背痛が深刻で、ちょいと休憩モードに入っています。
トホホ・・・です。
No title
腰痛辛そうですね。
楽しいはずの週末も滑れないと寂しいですよね。でもこんな時は休養も必要です。お大事になさってください。



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

