Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

ほんわかスケート

Category: インラインスピードスケート  
2月5日(土)

朝出発の準備をするもAmoの具合が悪い、、、。

咳が止まらず微熱がある。

インフルエンザか?

一応大事をとってAmoはお休み、、、。


この日はNanaと2人で熊谷入り。

リンクをなんどか周回して

いつものようにパーク内を

スケートでお散歩。



ようやくNanaもスケートを楽しんでいる。

その姿を見ているAmopapaも最高に楽しい!

“ほんわか”幸せな気分になる。

Amoとガンガンハードな練習もいいけど

たまにはNanaとほのぼのするのもいいかも。

また1つ新しい楽しみを見つけたAmopapaです。




14:00Nanaがお昼寝タイムになったので

1時間ほどリンク練習。

リンクにはEarthBeatのKさんが1人で練習していたので

ご一緒させていただいた。

まだ14時だというのに1人とは寂しい、、、。

短い時間でしたが的確なアドバイスをいただく

ことができ感謝です!!




2月6日(日)

Amo復活?

一応熱もなく咳も出ず元気だったので

家族全員で熊谷入り。

この日の熊谷リンクは

めちゃくちゃ寒かったけど

ちびっ子たちで大賑わい。

久しぶりに活気のある日曜日だ。


早速Amo練習スタート!

それから最近絶好調のNanaちゃんも

スタート。

今日は大好きなお友達Yunaちゃんが

いたのでご機嫌だ。

しかし当のYunaちゃんは虫の居所が悪く

ご機嫌ナナメ。

5歳ともなると難しいお年頃のようですね。


でもしばらくすると仲良く一緒に遊んでました。

やっぱり子供は子供同士が一番楽しいんですね。

Yunaちゃんまた一緒に遊んでね!


この日のAmoは病み上がりのせいか調子が出ない。

一生懸命やっているようだが

結果がでない。

まあこんな日もあると割り切り

そこそこで練習終了。

確かに異常に寒かったし、

心折れるよな~。

でもライバル達は頑張っていると思うと

そうも言ってられないか、、、。


来週は体調を万全にして

全力全開で頑張ろう!!




ちなみにこの日のMamaは午前中1時間

しっかり練習してました。

こちらもNanaと同様スケートが

少し楽しくなってきたようです。












Newer Entry2日分のストレス解消

Older Entry初YouTube!

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

