Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

初YouTube!

Category: インラインスピードスケート  
1月29日(土)

10:30Amoと2人で熊谷入り。

いつものように準備体操・ストレッチを

すませて滑走開始!

コーナー練を兼ねて100m走を

2人で何度も練習。

以前は一緒に練習しているとすぐに遅れて

後ろを振り向くと大抵いなくなっていたのですが、

最近はピッタリ付いてこれるようになりました。



そしてこの日はフォームをチェックするため

ビデオ撮影を行いました。

ありがたいことにこの日はKatuki選手が

一緒だったので「最高のお手本ビデオ」が

できちゃいました。ラッキー!


午前練の最後にS藤コーチによる25周5000m

を実施。

長距離は渡良瀬で少しは鍛えられたので

以前よりいい感じです。

【渡良瀬マラソン低学年優勝】のS君に

途中少し離されましたが、最後まで

付いていけたので嬉しかったようです。







15:00終了。

今日も良く頑張りました。





1月 30日(日)


Amoは学校公開日で通常どおり登校。

Mamaが授業参観してきました。

そんなわけでNanaとAmopapaの2人で熊谷入り。

気温も低く、風も強かったのですが

せっかく来たのでがんばりました。

2人で公園内をスケートで1周(30~40分位)

滑って、あまりの寒さに心折れ熊谷の実家へ、、、。

Nanaはジジとババに遊んでもらいご機嫌でした。


でも寒い中良く頑張りました。

来週はもう少し暖かいといいですね!



CIMG4120_convert_20110201184205.jpg 


















Newer Entryほんわかスケート

Older Entryチャレンジャー

Comments

Nanaちゃんカワイ~
Amo君頑張ってますね!
うちの子ども達も頑張って欲しいもんですが、少々テンション低めです。
Nanaちゃん、相変わらず可愛いですね~
3歳からスピード靴・・・凄い選手になりそうです。
2年生になったら
Kちゃんは2年生になったら伸びると思います。
Amoも1年生のうちはやらされている感が強かったんですが、2年生になって気持ちが変わり徐々に伸びてきました。最近では練習を楽しんでいます。
お互い子供の成長が楽しみですね!



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

