Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

Amo’s Birthday

Category: その他の出来事  
1月7日はAmoの8歳の誕生日でした。

身内が我が家に集まりささやかなパーティー

を開催しました。

ママの手料理とケーキを食べて

プレゼントをもらい最高にご機嫌の

Amoでした。


プレゼントは今話題の“X-BOX360”KINECT!

実はAmopapaも楽しみにしていたゲームでした。

このゲームはコントローラがなく自分自身が

コントローラーになります。


早速Amopapaがお手本プレイ、

これはおもしろい、子供達もメチャクチャ大ウケ

予想以上の反応です。


wiiもいろいろプレイしてずいぶん楽しい思いを

させてもらいましたが、それ以上かも?


正直今までのゲームとは全く別物、

究極の未来型体感ゲームです。

大画面TVでプレイしたら

そこはまさしくゲームセンターのよう。


基本的に土日休日はスケート三昧ですが

雨の日などは家庭で楽しめる最高の

Goodsになりそうです。


1月8日(土)

今日はAmopapa午前中仕事だったので

渡良瀬は断念、熊谷に向かいました。

明日がレース本番なので、調整程度に

滑走、Amoはまずまずの仕上がりです。

AmopapaはNanaが一緒だったので

お昼寝タイムにちょっとだけ滑りました。

前日に焦ってもしょうがないので

2時間程度の練習で終了。

ついに明日本番です。

ワクワク10%ドキドキ90%

といった感じです。


明日ご一緒する皆様よろしくお願いします。

















Newer Entry全国ローラースケートロードレース大会2011

Older Entry初滑り

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

