Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

初滑り

Category: インラインスピードスケート  
1月3日(月)

渡良瀬にて初すべり。

気持ちも新たに気合いを入れて滑走。

最高のスケート日和だったので

気持ちよく滑走できました。

新年早々多くの方にお会いできて楽しかったです。


計7周滑走して終了。
 


1月4日(火)

熊谷入り。初リンクです。

この日のAmoはコーナー中心に

練習しました。

このところロードばかりだったので

リンクの滑りをすっかり忘れて

いるようです。


新年そうそう怒るのも嫌なので

基礎からしっかりと

練習し直しました。

午前中頑張ったので

やや改善されました。

タイム計測でも実証されたので

ご満悦。


午後はS師匠にロード540m×10周を

引っぱってもらいました。

先頭に新メンバーSくん・Mちゃん兄妹

続いてAmoの順でスタート。

1人で滑る時より気持ちが入っているので

かなりいい感じです。

渡良瀬で頑張ったぶんロードには少し自信が

持てたのか、最後までばてずにゴール!



いつもと違うAmoの頑張りに

S師匠から久しぶりにお褒めの言葉をいただいた。

嬉しかった。


1月5日(水)

今日は家族全員で渡良瀬入り。

さすがに誰もいませんでしたが

家族水入らずで練習に励みました。


今日はAmoとMamaのために来たので

Amopapaはちょっと滑って

後はNanaのスケートに付き合いました。


Nanaは最近スケートが大好きで

嬉しそうに滑り出す。


通常とは逆回りにスタートして

橋のあたりで引き返す予定でしたが、

楽しそうにドンドン行ってしまいます。

途中でAmoとMamaを応援します。

「バンバレ~!!」


3回ほど休憩しましたが結局

4.3kmコース1周を走り切りました。

(時々Papaの補助あり)

がんばったNanaをいっぱい褒めてあげました。

CIMG4021_convert_20110105221138.jpg
CIMG4011_convert_20110105221221.jpg


疲れたのかランチの後すぐにお昼寝タイム、、、。


その後もMamaはもくもくと練習しました。

今までほとんど練習できなかったので

大会目前に一夜漬けです。


最後尾は確実ですが、

大会に参加する勇気だけは

褒めてあげたいと思います。



日が落ちて風が冷たくなってきたので

練習終了。


16:00過ぎ渡良瀬を後にしました。


渡良瀬は今日が最後の練習となります。



大会でお会いする皆さん

当日はよろしくお願いします。


















Newer EntryAmo’s Birthday

Older EntryHappy New Year!

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

