Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

楽しいスケート

Category: インラインスピードスケート  
12月18日(土)・19日(日)

連続で熊谷入り。

18日は渡良瀬を予定していたのですが、

その日は朝からAmoの咳が止まらない、、。

朝食を済ませて出発の準備の最中

激しく咳き込んだと思ったら

次の瞬間、、、嘔吐。

この時期「ノロウィルス」が流行っているので

心配したのだが、熱もないし

その後の様子は何も問題なさそうだったので

予定より1時間遅れで熊谷へ向かった。

だれもいないと予想していた熊谷ですが

Blizzardさんが自主練で熊谷入りしてました。

今日は具合もよくないので軽くと思っていた

のですが、せっかくなのでご一緒させていただき

ました。

Amoにはできないことだらけでしたが

参考になる練習法をいろいろと

教えていただきました。


19日9:00熊谷入り。

今日もBlizzardさん来熊です。

とりあえずAmoと2人で練習スタート。

コーナー練~ダッシュ練、

いつもより穏やかな気持ちで

練習していると「風を切って気持ちいい!」

「スケート楽しいね!!」とAmo。

久しぶりにスケートを楽しんでいるようでした。

そんな息子と時間と空間を共有する父もまた

最高の気分でした。


スケートを始めたころはこういうのがやりたかったんですよね。

でもいつの間にか結果にばかり目が行ってしまい

無理を押し付けていました。


でも決してレースを諦めたわけではありません。

ただ目先の結果よりも大切なこと

それを忘れずに

焦らず・休まず頑張って行きたいですね。













Newer EntryHappy New Year!

Older Entry久しぶりの熊谷

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

