Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

潜在能力

Category: インラインスピードスケート  
11月14日(日)

今日は9:30過ぎに渡良瀬入り。

Bear Valleyのメンバーは7.5kmコースで

練習をしていたようですが、Amo's Familyは

1回でも多く本番コースを経験したいと思い

スズメバチのリスクを

承知で4.3kmコースにて練習スタート。

(S師匠勝手してすみません、、。)


K藤さんファミリーとO部くんとご一緒させて

いただきました。

その後、K太選手も合流され、まじかでトップ選手の

滑りを見せていただきました。

ものすごいスピードです!

あの悪路でどうしたらそんなスピードが

だせるのか???

いつかAmoにその答えを見つけてもらいたいものです。


午前中はAmoとAmopapaの2人で練習しました。


4.3km×1周  アップなのでゆっくり目に滑走

5.0km×2周  タイム計測、papaと一緒だと

甘えてしまい、かなり遅い、、、。ムムム。


ランチタイムを挟んで、

早速午後連スタート。


4.3km1周するもやはりタイムが出ないので

今日もK藤さんに5km1周をお願いした。

K藤さんの後ろにAmoそしてユージさん

がその後ろについてくれた。

これでAmoは逃げ場がなくなった。

目標タイムを伝えて、いざスタート!

長距離は我慢くらべ、ガンバレAmo

相変わらず腰が弱いAmo、やはり何度も

腰を上げていたようです。

それでもかなりイイペースでゴール!!

結果は1分以上もタイムを縮め新記録更新!!!

午前中のタイムはいったい、、、。

本気をだせば結果は必ずついてくる、

そして子供の潜在能力は無限大、

腰の痛みを克服できれば

まだまだ大きく成長できるはず。


そして終了間際、K太選手、Katuki選手

のスタート練習にAmoも参加させていただいた。

本人もK太選手の直接指導に得るものは大きかったようで

何度も繰り返し練習していました。

その時、yunaちゃんが何度も何度も

Amoに勝負を挑んできて、

見ていて面白かった。



渡良瀬本番まで2か月を切り

いよいよ本気モード突入です。




本日ご指導いただいたTOP選手の皆さん 、

K藤さんユージさんありがとうございました。



















Newer Entry20・21・23日

Older Entry渡良瀬デビュー

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほんと、トップ選手達って、なんであんなに速いんだってくらい速いですよね。
ベアリングにモーターでも入ってるのか?ってくらい、すーっっと離れていきます。
ああいう世界に行ってみたいなぁと思います。
ああいう世界
伊丹Oさん
こんばんわ。
いつか子供たちが“ああいう世界”に行ってくれると思います。
楽しみです。
私たちもまだ先は長いですから少しでも近づけるようにガンバりましょう!
No title
こんばんは。
私たちは下手したら「あっちの世界」の方が近いですよね~v-8
すいません、冗談です。
まだまだ子ども達には負けず頑張りましょう!!



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

