Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

七五三

Category: その他の出来事  
10月31日(日)は学校公開日だったので

午前中は行事に参加、

Amoの授業も通常どおりだったので

帰宅したのは15:00過ぎ、、、。



久しぶりに雨が上がっていたので

1時間でも滑れればと思い熊谷へGO!

16:00熊谷入り。


リンクはバスで満車、夕方だというのに

滑る余地もない!!



しかしロードは滑走OK、すでに

Keitaさん・Katukiくんが練習していました。

遅ればせながら我々も練習開始!

時間がないので、準備体操もそこそこに

滑りだす。


いつもなら夕方から練習となると

やる気が出ないのだが、

この日は

ウォーミングアップ

200mダッシュ×10本

1周レース×2本 などなど


1時間頑張って滑りました。

後半はすっかり日も暮れて

外灯がなければ真っ暗な公園で

気を付けながら滑りました。

先日水上公園の夜練で顔面を怪我したばかりだったので、

ヒヤヒヤもんでしたが、、、。


でもヘッドライトなどいろいろアイテムを使用すれば

夜練習できるかも?(懲りないね~)

やっぱり来てよかった!

短い時間でもなんか楽しかった。



そして今日2日は代休日でしたが

スケートはお預けで

Nanaの「七五三」のお祝いをしました。


じじ・ばばと一緒にスタジオアリスで

写真撮影、Nanaがお姫様に変身しました。

IMG_5962_convert_20101102171225.jpg



そして神社で祈祷していただき、

ちょいリッチなランチでお食事会

を楽しんできました。



あ~疲れた、スケートに行くよりも

数倍疲れました。

でもNanaにとっては大切なイベントなので

無事終わってよかった。




Nana、明るく健やかに成長し、大きな病気もなく

3歳になってくれて

ありがとう。










Newer Entry渡良瀬デビュー

Older Entry第64回江戸川区ローラースケート大会

Comments

Nanaちゃん、おめでとう!!!
我が家も、Aya7歳&Toshi4歳の時、
一緒にスタジオアリスで写真撮影しました~。
Ayaは大昔の私の着物を着て、
Toshiはレンタルの和装で。
洋装では、Ayaが美女と野獣のベルに。
Toshiは野獣…じゃないですよ(笑)。

楽しかったけれど、
結構待たされたり大変なんですよね~。
でも良い想い出です。
お父さんお母さんもお疲れ様でした。
Amoくんもね。
かわいいですね~
こんばんは。
七五三の写真、超可愛いですね~
うちは男二人なので女の子が羨ましいです。
ありがとうございます。
asat@mamaさん
ありがとうございます。
ディズニーの衣装
いいですね!
Ayaちゃんのベルかわいかったでしょうね。
今度挑戦してみようかな。
ありがとうございますⅡ
伊丹Oさん
ありがとうございます。
こういう写真を見ると女の子って
いいなと思うんですが、普段はお兄ちゃんとケンカしたり、まるで男の子のようです、、、。
もうちょっと女の子らしくしてほしいかも。



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

