Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

久々の渡良瀬

Category: インラインスピードスケート  
今日は久々の渡良瀬で練習です。

熊谷リンクはイベントのため使用不可だったので

メンバー全員(選手)で渡良瀬へ遠征です。

2010年の渡良瀬マラソンはBVからAmoと私の

2人のみのエントリーだったので、

やや肩身が狭かったのですが、

2011年はBVの選手メンバーは全員エントリーするよう

なのでなんだか賑やかになりそうです。



9:30練習スタート。

S師匠についてまずはコース確認で

軽く1周、初渡良瀬のメンバーは

路面の悪さを痛感しているようだ。


そして2周目、3周目と順調にこなす。

やはりチームでの練習は誰一人弱音を吐けないので

いい練習になる。

Amoも例外ではなくなかなかいいペースで滑っていた。


当たり前だが、前回の大会記録をはるかに

上回るタイムだったので、この9ヶ月の成長を

密かに喜ぶAmopapaだった。


Amo 合計6周

Amopapa 合計5周(最後の1周はベアリング破損のため
         滑走不可、というより体力限界だった)

この時はじめて靴擦れで皮が剥けた。結構痛いのね、、、。


そして12:30終了。


みんなはお弁当持参していたので、

その場でランチ。


我々はお決まりの道の駅でおいしいランチを

楽しんだ。

ソフトクリームも旨かった!




そして熊谷スポーツ文化公園でMama&Nanaと

合流し、公園のイベントに参加

久々の家族サービス???

でも結局噴水で水浴びを楽しむNanaだった。




これだけ多くの来場者がいるのに

インラインを楽しむ人がリンクに1人

(かなり上手いフィットネスの男性)

しかいなかったのは驚いた!

スケボーを楽しむ家族がいましたが、インラインは

ほとんどいませんでした。


人気ないのカナ??


そこで、Amopaa暇だったので1人パークランを決行しました。

普段の日曜日の10倍以上人がいるのだから

絶好のアピールチャンスです。

思ったとおり子供たちが興味深々に見てくれました。

「俺もやりてー」なんて心の声が聞こえてきそうでした。



S師匠、こんなイベントでインライン講習会なんてやったら

大流行しそうですね!

あ、幕張のときのみたいに

リンクでデモンストレーションレースなんかも

面白いかも!!

























Newer Entry3連休

Older Entry東日本ローラースピード選手権

Comments

No title
PRラン 交渉しましたが、管理者全員が、祭りの経験無く(パニック)で、結論が出ませんでした 次回に期待しましょう 春は、インラインの大会日程等で、難しい 靴擦れ、おめでとう



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

