Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

Nanaちゃんと一緒

Category: インラインスピードスケート  
今日は江戸川でクラス別大会が行われています。

Amoは残念ながら不参加です。

しかし来週の東日本に向けて

今日も熊谷入り。

mamaが午前中、学校のお手伝いだったので

papaがAmoとNanaを連れて

早速練習開始!

Amoは1人で300mと1000mを

Nanaはスケートを履いてpapaと

リンク1周するも、暑さに負けてリタイア。

結局、Nanaに付き合ってじゃぶじゃぶ池で

水遊びに付き合わされる。

3歳のNanaには最高に楽しいらしく
 
終始ご機嫌でした。


その間Amoは1人で200mの目標タイム

を決めて、黙々と練習していたようです。

何度か新記録を更新して大喜びでした。

練習に前向きに取り組む姿はとても

たのもしい。

午後はS藤コーチ練です。

100m・200m・300m・1000m

をタイム計測・レース形式で練習しました。

CIMG3139_convert_20100829200245.jpg

100mでは新記録達成!

最後の1000mでは最終コーナーを

抜けたところでRu-と接触、まさかの

転倒!

CIMG3208_convert_20100829202420.jpg

幸いおしりを擦りむいただけで大したことは

なかったので胸をなでおろす。

本番を前にいい経験ができたと思う。

と同時に修正点も見えてきたが、

間に合うのか、、、。


ともあれ練習の成果を100%発揮できることを

期待しています。

残すところ1週間、ガンバレAmo!

気合いだー!!







Newer Entry東日本ローラースピード選手権

Older Entry2人だけ

Comments

大丈夫ですか?
こんにちは!!
Amo君、怪我大丈夫ですか?
大会前なので心配です。

練習頑張ってますね。
焦らず、一歩一歩頑張りましょう。

今週末、お会い出来るのを楽しみにしています。
ご心配いただき
ご心配いただきありがとうございます。
怪我は大したことなく、全く問題ないようです。
お互いに夏休み頑張った成果が発揮できるといいですね!
今週末こちらこそよろしくお願いします。



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

