Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

今日は絶好調!

Category: インラインスピードスケート  
今日は9:00頃熊谷入り。

リンクの使用が危うかったので、

いつもより早めに到着!

大会が近いのでいつもより気合を入れてみた。


Amoは急いで準備体操を終え、リンク入り、

お、今日は調子が良さそうだぞ。

ウォーミングアップの滑走で

なかなかいい感じに見えた。

早速S藤コーチによるトレーニング

開始!

大会に備えてレース形式で1000m×5

いつもなら4週目あたりでヘタってしまい

失速していまうのだが

今日は絶好調!

これほど一生懸命に滑る姿を見たことがナイ。


当然のように自己新記録を更新してみせた。

東日本を前に本人以上に嬉しかったPapaでした。

CIMG2831_convert_20100823232139.jpg


少しずつですが、日々のトレーニングの成果が

形になってきたのかな?(そう思いたい)

リンクでの練習は一時終了、そして隣のロードで

練習開始。

S師匠の20分走をメンバー全員で参加。

それぞれのレベルで滑走しました。

AmoとRinは自分たちのペースで

止まることなく(たぶん)頑張っていました。

でも、欲を言えばもっと“自分の限界に挑戦”

する姿勢を身に着けてもらいたいものです。


長い昼休みを挟んで、

ようやく午後練開始。

汗ビッショリになるほどの陸トレ、

そして再びリンクが滑走可能になったので

S師匠にコーナー練をお願いした。

しかしこの暑さでダレてしまい、

まったく集中力に欠ける。

午前中のすべりとはまるで別人のように

なってしまったので、

15:30終了。


メンバーのみんなとくまどんで

カキ氷を仲良く食べて帰りました。

CIMG2988_convert_20100823230507.jpg


みんな暑い中よく頑張りました。

リーダーのTakuを中心に

Bear Valleyの更なる躍進に期待しています。







Newer Entry2人だけ

Older Entry3日連続!

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

