Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

3日連続!

Category: インラインスピードスケート  
13日・14日・15日と3日連続で熊谷入りしました。

13日(金)S師匠とKeita選手ファミリーとご一緒しました。

リンクはガラガラで貸切状態です。

よっしゃ!マンツーマンでお願いします。

とはじめること1時間弱でAmoダウン、、、。



実は前日お友達のうちに(初)お泊りしたのですが、

緊張で深夜2:00ごろに目が覚めてしまい、

それからまったく眠れなかったそうな。

そんな事は露知らず熊谷に連れ出すパパでした。


S師匠のマンツーマンは何とかやっていましたが、

いざKeita選手直伝のコーナー練直前

ついにダウン!

肝心なところで力尽きてしまい、

気が付くとイスに座ったまま2時間ほど爆睡していました。


keita選手のコーナー練はS師匠と私の2人で

お願いしました。

大変参考になりました。

ありがとうございました。


14日(土)

この日はBLIZZARDの皆さんが来熊されていました。

午前中はAmoも練習に混ぜていただき、

しっかりと練習させていただきました。

それにしてもSaraちゃんKanamin、そしてToshiくんは

やっぱりすごい!

いつも厳しい練習に耐えているだけはある。

子供たちの後ろについてみたが、

1年生の時とはまるでスピードが違う、

気を抜いていると置いて行かれるほどだ。


Amoはホントにこの子達と勝負に

なるのだろうか?


技術面では今更どうにもならないが、

気持ちだけは負けないでもらいたい

と願うばかりだ。



そして今日15日(日)

さすがに3日連続だと疲れがでる(私だけ)。

今日は到着そうそうⅠ村コーチ練が始まった。

ウォーミングアップもできないまま、

25周×3セット な、なんと。

勢いでPapaも参加したものの

2セット目終了でダウン。

異常なほど汗が噴き出し

これ以上やっていたら

熱中症ものだ。


もちろんAmoは3セット目に突入。

昨日もそうだが、気持ちにブレーキが

掛かってしまう。

見ている時はあまりの不甲斐なさにブチブチ

切れそうになるけれど、、、。


でもいつかみんなと同走できる日が来ること

を信じて前向きにガンバロー!!


Amoを気に掛けていただいた

ASATさんご夫婦にいつもながら感謝です。

今日いただいたアドバイスも

取り入れて見ようと思います。


連休中にお世話になった皆さん

ありがとうございました。




注)ビデオ撮影のため写真ありません。

























Newer Entry今日は絶好調!

Older Entry合同練習

Comments

暑かったですね。。。
でも、初めて行った3年前と比べると、慣れたものです(笑)。

あの後、江戸川までの道は、意外にもスムーズでした。
また来週お会い出来るかな。
楽しみにしています。
お楽しみ
今度来熊されるときは、「くまどん」がやっているのでお楽しみの“かき氷”を一緒に食べられるといいですね。



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

