Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

第17回全国ローラースケートジュニアスピード競技大会

Category: インラインスケート大会  
今日は柏のCMSでジュニアスピード競技大会に参加しました。

8:20現地到着。

久々の早起きは辛かったけど、

スキスキの道路を快調に走るのは

気持ちよかった!


会場はみんなの熱気のせいか

とにかく暑い、、、

汗が止まらない。

レースが始まる前に疲れてしまいそうだ。

AmoもRinも会場の雰囲気に圧倒されたのか

やや緊張気味、

2人きりの参加は心細いのだろう

やはりチームメイトの存在・声援は

おおきな力になる。


BearValleyの今後のチーム作りは

勝利のための大切な課題

になるだろう。


さて、いよいよレース本番

今までの練習の成果を発揮

できるだろうか?

4人つづ2グループに分かれ


第1レース

1位 Toshiくん   
2位 Amon   
3位 ネーブルの奈菜美さん
4位 伊丹の小川くん(唯一の1年生)


CIMG1984_convert_20100802005658.jpg

 
Toshiくんにピッタリついてくれー!

と叫ぶが、力およばず2位でゴール。

でも自己新をマークしたので

とりあえずお疲れ様、、、。

言いたい事は山ほどあるけど

今日のところは我慢しました。


Toshiくんはさすがの滑りで暫定1位。


第2レース

1位 Wakanaちゃん
2位 Kanamiちゃん
3位 Saraちゃん
4位 Rin (初公式レースで自己新!立派です。)


伊丹Wakanaちゃんは予想どおり

圧倒的なタイムで優勝!

Kanamiちゃんは自己新で総合2位銀メダル

そしてSaraちゃんは総合3位で銅メダル

でした。

“おめでとう”

CIMG2051_convert_20100802005013.jpg


残念ながら第1レースでのメダル獲得者はナシ

という結果でした。

0.2秒差でメダルを逃したToshiくん

ホント残念でした。(男泣きでした)


次こそ男性陣頑張ってくれ!!



そうそうキッズレース(年中)に参加したShinが

堂々3位入賞しました!おめでとう!!

将来が楽しみな逸材だ。




9月の東日本に向けて

夏休みの課題が山積みです。

あせらず、地道に1個1個

モノにして、確実にレベルアップ

しよう!!!


今日お会いした皆さん

ありがとうございました。

今度は熊谷でお会いしましょう。


そして

大会関係者・役員の皆さん

暑い中お疲れ様でした。

本当にありがとうございました。






















Newer Entry空回り、、、。

Older Entry“ありがとう”

Comments

お疲れ様でした!!!
人が少なくても、CMSリンクはいつも熱気ムンムンです(笑)。
我が家も昨年は、ぽつねんと1家族での参加でしたよ~。

Toshi達のカテゴリーでタイムレースって、
今迄に殆ど無かったので、1位でゴールしていながら表彰台に乗れない…
というのは、恐らく初めての事でした。

最近のToshiのレースの中では良い展開だったので、残念ではありますが、
悔しかったら、誰が見てもブッチギリの速さで勝て!!!と言っておきました。

次は東日本に向け、熊谷でお会いする機会も増えますね。
楽しみにしています。



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

