Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

NEWスポット!

Category: インラインスピードスケート  
今日はママが近所にスケートスポットを見つけた!

それはすでに廃業した大きな倉庫だ。

そこは近所の子供たちが大勢遊んでいる場所だが、

18:00を過ぎるとほとんど誰もいなくなるので

それから練習を始めようと言うのだ。

まあ、全力での滑走は無理だが、フォーム練や

コーナー練くらいはやれるだろう。


さらに屋根もあるので、少々の雨でも練習できそうだ。

ひとつ残念なのは、路面が悪い事!

この際、贅沢は言ってられない。

ありがたく使わせてもらうつもりだ。


まあ、この不景気だから、次のテナントが

そう簡単に決まることは無いだろうから

しばらくは利用できるだろう。


さらによい事に、近所の子供たちに

インラインを大いにアピール出来ることだ。

Amo&Nanaのスケートに興味をもった友達が

一緒に熊谷へかよえる日が来るといい。


仲間の存在は大きな原動力になるので

1人でも多くの仲間が増えることを願う。



今週末はオール快晴!

100%全力全快でいくぜ!!

 

Newer Entry親の願い

Older Entry消化不良

Comments

積み重ね!!
近場にNEWスポットが見つかって良かったですねv-218
Rinもリンクを滑る事以上に基礎を身に付ける事が大事だと思っていますので、夏休み中は福祉村に通うつもりですv-208

貴重ですよね
こんにちは!!
雨の日でも練習が出来るのって、いいですよね。

路面が悪い所で練習すると、熊谷はもっと速く滑れる様になるのでは??

8月のジュニア目指して、Amon君頑張ってくださいね。

Amopapaとは、8月のクラス別かな?楽しみにしていますよ!!
コメントありがとうございます。
YKGさん

明日はママとAmonが熊谷へ行きますので、Rinくんと一緒に
頑張って練習させてください!
ダラけていたら私に代わって”一喝”してくださいね!!


ASATさん

ご来場ありがとうございます。
大物ブロガーの突然のご訪問に感激です。
最近なかなかお会いできないのが
寂しいです。

CMSの後はいよいよ東日本ですね。
また熊谷で度々お会いできると思いますので、その時はよろしくお願いします。
8月のクラス別はママの学校行事のためエントリーできません。残念。。。




« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

