Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

消化不良

Category: インラインスピードスケート  
今日は午前中Amo(顔のキズ)とNana(湿疹)のため病院に行ったため

午後から熊谷へ出発!

ランチのためケンタでドライブスルーして車中で

食べさせた。

しかしこれが失敗!


13:00熊谷到着

驚いたことにDaisukeさん率いるKAZAXの皆さんが

来熊していました。

今日KAZAX講習会なんて聞いてないよ~。


でもとりあえず参加できたのでよかったですが、、、。

13:30ごろから早速講習会スタート!

IMG_5622_convert_20100710230008.jpg
IMG_5623_convert_20100710230530.jpg
IMG_5624_convert_20100710230556.jpg




Amopapaはランチがまだだったので

Amo1人放り込んで「くまどん」でゆっくりランチ。


ストレッチが終わって、スケーティングの練習が始まる

少しするとAmoの様子がおかしい。


そうです、ケンタの【和風チキンカツサンドセット】が

消化不良!

「パパ、おなかいたいくて走れないよ~。」

そりゃー 車中でチキンカツとポテトとジュースを

ガッツイて食べて、すぐに練習始めればまともじゃ

いられないよな!!


Amo、体調管理も選手にとって大切なことだからね。

これからは気を付けようね!


というわけで、せっかくのKAZAX講習会でしたが、

途中リタイアでした。


最後の200m全体リレーにはパパもAmoも参加して

なんとか楽しく締めくくり出来ました。




今日は午後から来たのにこんな状態では

まったくダメダメだったので


練習後のおたのしみ”くまどんの2色カキ氷”は

お預けでした。

当たり前です!!


お腹が痛くて練習できない子がナーニがカキ氷ですか!!!


帰りの車中でキツーく説教をされたのは言うまでもありません。


明日は気分一新、本気モード全快で発進するぜ!


IMG_5669_convert_20100710231642.jpg































Newer EntryNEWスポット!

Older EntryS藤コーチ&鉄人I師匠 ”最強コーチ陣”

Comments

鳥???
Aya&Toshiは、恐ろしく消化が良いんです。
その代わり、直ぐに又お腹が空く(汗)。

かき氷ですか。。。
デザートは別腹なんだよね~(笑)。
最近、練習後のアイスは定番です。
遺伝子
Ayaちゃん&Toshiくん
お腹強いんですか。
うらやましい。

実はAmopapaも当日お腹の調子が悪かったんです。
エアコン強すぎて寝冷えしちゃうんですよね。
やっぱりそういう遺伝子は受け継いじゃうんですかね。

ちなみにママはめっちゃ強いです。
残念
Amopapa、先日はお会い出来なくて残念でした。
どうやら今週末で梅雨も明け、熊谷にギラギラの夏が来るそうな・・・・。
体調を崩さないようにお互い気をつけましょう!!
仕事を終えて上尾から電車で熊谷へ

15:00熊谷リンクに到着。

リンクには人っ子ひとりおらず
雨のなかママの車がポツリと1台
たたずんでいました。

お天気だけはどうにもなりませんな~。

あ~何しに来たんだー。。。

気を取り直して今週末は頑張りましょう!



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

