Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

記録会

Category: インラインスピードスケート  
7月14日(土)

午前中は練馬のショートリンクで

基礎を中心にバッチリ滑りこむ。

午後は3:30~江戸川でBlizzard記録会が開催された。

みんなランクアップを目指し頑張っていた。

AmoはBクラスを目標にいざチャレンジ!

短距離系はかなり厳しい設定なので今の実力では

難しいと判断。

中距離も得意ではないが、可能性はなくはない。

と言うことで1000mと2000mに挑戦した。


1本目1000m1周目のラップタイムは遅かったが

2周~ラストまで予定より良いタイムで通過。

みごと1種目クリア!!

前回より挑戦者が少なかったので

あまり休む間もなく2000mスタート。

やはり1周目は遅いが、2周目~5周目まで22秒台

予想外の良いペースに監督や仲間達から声援が飛んでくる。

6~10周目まで23秒台、

2000mもみごとクリアした。

これで晴れてBクラスに昇格。

午前の練習で疲れが溜まっていて力が出し切れない事を

心配していたが、良く頑張りました。

8月のジュニア大会を前に大きな自信になったようです。


そしていよいよ夏休み。

気持ちを満タンにいざ夏季修行の始まりです。

灼熱地獄を耐え抜き精神的にも体力的にも

1回り、いや2回りくらい大きく成長してほしいと思う。



そこで尊敬する諸先輩方にお願いです。

Amoも中学年、いやもう高学年です。

技術指導もさることながら、

あいさつの仕方、返事の仕方、監督や、先輩方に対する口の聞き方や態度

また礼儀や作法など、おかしいところがあれば厳しくご指導をお願いします。

名門Blizzardに相応しい立派な人間(スポーツマン)になってもらいたい。

それが親の願いなのです。











Newer Entry第19回全国ローラースケートジュニアスピード競技大会

Older Entry第10回全日本インラインロードレース選手権大会

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

