Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

Newアイテム2012

Category: インラインスピードスケート  
5月13日(日)

9:00熊谷入り。

この日は530mロードコースでの練習となった。

実はAmoのブーツAEON22.0cmがサイズアウト!

昨年の6月から約11ヶ月使用、残念ながら

1年もたずに終了となった。


そして12日(土)待ちに待ったNewブーツ

【CityRun CHAMPION】が届いた。

IMG_1214_convert_20120516232040.jpg



昨日のクラブ練終了後、江戸川で試走を試みたが、

痛い痛いの連発、まるで自分の滑りができなかった。

全日本ロードレース大会まで2週間、

正直慌てました。

まあAEONも短い時間なら滑走可能なので

本番は調子の良いほうで出場しようと思う。


夜9:30自宅到着、急いで熱形成を実施。

Amoは眠い目をこすりながらじっと辛抱していました。


そして今日の熊谷練で本格練習となりました。

結果は大成功!!

昨日の痛みが嘘のように1日中滑走しても

痛い事はなかったようです。

とりあえずはホッとしました。

しかし1cmUPしただけだというのに

そう簡単にはいきませんね。

定評のあるCityRun、早く自分のものにしてほしい

ものです。



Nanaも2歳から使用のブーツがサイズアウトのため

Bont JETピンク 19cmを購入。

Nana Bont Jet



かわいいピンクで大喜びのNana。

でも気が乗らない日が多く

スケートしない日々が続く、、、。

もうちょっと練習がんばろうね!

なにより一緒に滑る子ができるのが

一番でしょう。


【求む!未就園児スケーター】



Newer Entry第10回全日本インラインロードレース選手権大会

Older Entry動機があれば

Comments

NEWブーツ&JET
すご~い。すご~い。
熱形成もうまくいったようで、よかったですね。
来週末が楽しみですね。
nanaちゃん。うちのニャンコでよければ・・・

我が家も、もうひとつ追い込まなきゃ
お会いできるのを楽しみにしています。
もうちょっと近かったら
ニャンコちゃんといつも一緒に練習できたらNanaも喜んでやるんだろうな~。
もうちょっと近かったらよかったですね。
26日は楽しみにしています。
(運動会キャンセルして急遽参戦することにしました)



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

