Amon's Racing -Speed Skates-

スピードスケートで日本の頂点を目指す  My Kidsの記録


Category: スポンサー広告  

第59回東日本ローラスケートスピード選手権大会

Category: インラインスケート大会  
9月15日(月)

順延になっていた東日本大会がついに開催された。

最高の天気に恵まれ熱いレースが繰り広げられた!

Amoは朝から気合十分、気持ちが空回りして

アップで転倒、、、。

出鼻をくじかれる格好となった。


気を取り直して、いざ300mタイムレースだ!




目標タイムには遥かに及ばず、34.611で4位、

微妙な結果に言葉がない。

1500mレースに全てを賭ける。


300mは予想どおりY選手が31.151という驚異的なタイムを

叩き出し優勝!


チームメイトのSara選手も

32.990!

素晴らしいタイムで2位。






1500mレースは11名による一発決勝だ。

とにかくいつものAmoらしく前に前に出るレースをやるよう指示。

Amoはくじ運悪く2列目からのスタートだったが

果たして?




結果は最後の半周で力尽き4位。

残念ながら勝利の女神は微笑まなかった。

結果だけみると残念としか言い様がない。

しかし120%熱いレースをしてくれた。

記憶に残るレースをしてくれた。

一瞬たりとも目が離せない最高のレースをしてくれた!


そんなAmoはレース直後、自分の不甲斐なさに男泣き。

その涙がいつか嬉し涙に変わることを信じているよ。





メダルには届かなかったが

これからが楽しみに思えた大会だった。

Amoの可能性を感じさせてくれる感動的なレースだった。


きっとAmoにとってこの負けは必然、

大きく成長するための種、

この種がいつか大木になることを信じて

また今日から頑張ろう!!





高学年総合成績

優勝 吉野 修斗

2位 高萩 沙ら

3位 新井 奏美








« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング
My Album
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

